mlabのブログ

治療院業界に身を置き10年目プレイングエリアマネージャーの仕事と雑記のブログ

14 みるな感じろ

いつも、読んでいただきありがとうございます。
このところ勉強会に懇親会続きで、ヘロヘロになってます。

コミニティーが拡がっていくのは、とても刺激的だが、収集つくのか?と広がり方に不安あり

なんか方法考えよ


雰囲気


前回の読書感想文(海賊と呼ばれた男 前編)の紙切れから一ヶ月、辛いながらも読んでいるアピールをしてくるN君

確かに休憩中も読んでるのは、わかるが栞が先に進む気配がない


微細な変化


早く読めと言った所で、効果も無いだろうと、放置を続けていたら、期日が迫り、猛スピードで読んだらしく

ひどく疲れた顔を見せる

後半の出光の盛り上がりに、漢気を感じ
夜を徹して読んだそうな

スタッフの体調管理としては、最低だが本の効果としては大きな進歩

後半の駆け足が、何かを変えたらしい。

また、感想文を待つことに

まだ見ない、でも少しずつ成長を感じよう


Don’t think, feel 考えるな、感じろ  
byブルースリー

続く

f:id:ct-m-skgc:20140303232229j:plainスタバって店舗によっての、接客の差が目立つよなぁと、普段行かないところへ

そう思わせるのも戦術なんだろうかね