mlabのブログ

治療院業界に身を置き10年目プレイングエリアマネージャーの仕事と雑記のブログ

雑記20140220

いつもお読みいただきありがとうございます。

関東は雪のショックがまだまだ強くて、なんて思ってはいますが、除雪の間に合ってない地域の方を思うと、一日も早い平穏を願います。

玄関があかなくなる位何でもない
f:id:ct-m-skgc:20140220083152j:plain
さて雑記、読書感想文ネタは休憩して雑記

ジャージと白衣、時々スーツ


立場が変わってからやたらとスーツが多くなり、足元を見られる事が多くなったのを感じてます。

勉強会しかり、治療家の集まりしかり、分相応にセンス良く着こなしている事だけでも一目置かれる可能性が増えるはず。

33にして、ようやく足元に気を使う機会を得ました。

最近の買い物がアンダーアーマーだった男がスーツや靴に興味を持った(笑)

f:id:ct-m-skgc:20140220084226j:plain 

渡りに船

偶然にも、展示会のお知らせをいただき、欲しいと思った人から買える機会に出会い

迷いなく購入

サイズ調整以外の迷いは無し

f:id:ct-m-skgc:20140220083528j:plain

手帳に欲しいと書いたとはいえ

少し背伸びをした靴

見合う人間にならなきゃなと、単純にモチベーションは上がる。

物欲よりも

最近特に「これ欲しい」という単純な物欲が余り感じない

どちらかというと、これ持っとくとこう見られるとか、なんか先の意味を欲しがる。

ブランドを誇示するよりも、さりげないオシャレをしたいと願う

秀吉より、千利休

なんかまとまらないので、こんな雑感